Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



The Walking Dead

実績 wiki / TA / x360a

いくら安売りだからって、好きじゃないどころか嫌いなゲームを買うもんじゃないな。
大抵のゲームは
「実績無かったらやってないけど、楽しめるところもあってよかったな」
ってなるんだけど、ゾンビはだめだ。
なんでみんなゾンビ好きなんですかね。
「びっくり」とか「ゴア表現」とかいらないです。
アトリエとかアルトネリコとかあぁいうので楽しくいこう。

内容については書かない。
よく分かってないけど分かってないなりにネタバレになりそうなので。



こないだ書いた TA Ratio の件、
一瞬だけ 1.3952 になって四捨五入で 1.4 の紫になった。
今はもう 1.3943 だけど。

Forza Horizon の 無料 DLC のおかげ。
この DLC の残りの実績はシーズンパス割り引きがきてからやる予定。
そういえば、いつのまにか「どこでもファストトラベル」ってのを
ゲーム内で 400 ゲイツ相当で売ってたんだけど、
「1000 Club 拡張パック」の実績のためにはまったく必要なかった。
高い車買ってもガレージの前でくるくる回っておしまい、とかだからなぁ。
