Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOKIE RUSH

Backyard Sports: Rookie Rush

リージョンロックあり。
x360a

以下、実績リスト。未訳。

続きを読む
スポンサーサイト

ROOKIE RUSH

Backyard Sports: Rookie Rush

実績 wiki のページはまだ無い。

リージョンロックあり。
全てオフライン。コンプまで 8 時間ほど。

全ての実績は or be signed in when another player does となっていて、
自分以外にもサインインしている全員分が解除される。

クォータは 1 分に設定して、自分がオフェンスのときは、なるべく時間をつぶす。
例えば、タイマーが動いてるときに、スナップをぎりぎり遅らせる。
遅らせつつさらに Y を押してプレーを変更するといい。20 秒ほど無駄にできる。

Story Mode をクリアで Story Mode 関連とプレイ 関係の実績はほぼ解除される。
次にトーナメント 6 つをシミュレーションで終わらせる。
シミュレーションでどうしても勝てないときだけ自力プレイで。
最後に Season Mode を 9 チーム全部選んでシミュレーションで終了。

On a Roll!
Season Mode の開幕から 5 連勝だが、シミュレーションに全て頼るのは難しいかも。
(私はシミュレーションで解除されちゃいましたが)

Close Call
延長で勝利。

Punting Perfection
調べたところ、
「2 プレイヤで始めてパント受けた選手を放置してタックルされる瞬間に CPU に切り替える」
みたいなことらしいけど、普通にプレイしてて解除されちゃったので分かりません。

It's Good!
power が 5 のチームを使って、エンドゾーンから 3 本目のラインからフィールドゴール。
失敗してもすぐにオフェンスを戻せるように、コントローラ 2 つでやるのが楽。

Coast to Coast
フリーキックを受けたら自分のエンドゾーンの直前でサイドライン外に出る。
そこからのプレイでタッチダウン。
Empty Backfield の Hail Mary で Y に投げるのがいいらしい。



次は Backyard Sports: Sandlot Sluggers かなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。