Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victorious

Nickelodeon Victorious: Time to Shine

実績 wiki に無いゲーム第 4 弾。
今度は、「実績wiki未掲載タイトル」のページにも記載が無い。
Kinect 専用。リージョンフリー。
x360a
TA

マーベル系のゲームやろうと思ってたけどこれが届いたので変更。
Multiplayer 系の実績をだませるのか心配なので別タグで試してからにしようかなぁ。
だます以外の方法?そんなのありませんけど?

で、結局ハンガーでクリア。いい友達を持ちました。

ぎゃー、暑いよー。もう 9 月だってのに。
Kinect は冬にやらないとだめだ。死んでしまいます。
しかしここで中断するとダンセンやダンエヴォの二の舞になってしまう。
いつかやらなければと思ってはいるが。
やせるかなーやせるといいなー。

メニューの反応がイライラするなぁ。
プレイ後に撮影してたイケメンの動きを再生するのやめて欲しい……。

助けて!Sing がまったく反応しないよ、なんでなんで。
ダッシュボードのボイスコマンドは効くからマイクは生きてるんだけど。
分からん。マイク持つふりしろってことかなぁ?
わからーん。何回やっても 0 点だー。ピクリとも反応しないぞ。
Youtube の動画見た感じだとマイク持つふりなんて必要ないようだ。
「スピーカーの前に Kinect 置いちゃえば簡単」とかかかれてるけどまったく反応しない。
たーすーけーてー。
マルチの実績先にやったからすねたかなぁ。セーブデータ消してみるか……。

セーブデータのバックアップを取るのがめんどくさかったので北米本体でやったら解除された。
うーん、これじゃ何が悪かったか分からないではないか。
とはいえ、他にやる人もそうそういないだろうし、検証はしないでもいいよね。

以下、実績リスト。未訳。
続きを読む
スポンサーサイト

Victorious

とりあえず、気持ち悪いおっさんもといイケメンが曲後に再生されてしまうのは
部屋の照明を消すことで対応できた。
Kinect は自分で出した赤外線を見てるから明るさは関係ないというか、暗いほうが反応いいのかも?
赤外線なんだから関係ないか。

ところでこのゲームのタイトルは「Nickelodeon Victorious: Time to Shine」なのか
「Victorious: Time to Shine」なのか。TA は前者、x360a は後者なのだけど、
実績 wiki に書くときどっちにしよう。今のところ後者のつもりだけど。
北米 Amazon もそうだな。Victorious: Time to Shine (北米 AA) 15 ドル。

今気付いたのだけど、「実績wiki未掲載タイトル」にある「Moto GP 10/11」って 10 と 11
なのかと思ってたけど、10/11 っていうタイトルなのね。

ひとまず途中だけどまとめようと思って、ここまでの実績確認しようと TA の更新要求ボタン押したのに、
更新されないなーと思って確認したら、Scanner を実績 405020 のブラジル人が 1st Run してた……。


コンプまで 5 時間程度?
ややこしいことになったのでマルチプレイは後回しにしたほうがいいのかも。
シングルで曲を上から順にやる。全 7 曲。
Performances は上から開放されていくので全てゴールドを取りつつ全部やる。
ゴールドの点数は 600,000。
あとはマルチと、キャラクリエイトの実績埋めて終了、のはず。

5 Alive
Credits で流れる曲をクリア。

Show Off...
Option で Helper Wheel を消した状態で Dance でゴールド獲得。

Perfectionist
Sing で Kinect にゲームの音を聞かせれば簡単。

Bird Scene
無理に初めの曲でやらなくても、Rising Actor の過程で簡単な曲が見つかるはず。

Disco Forever!
よく分からんが一発で解除された。
評価の星は出ないが Closet Expansion のために必ず解除することになる?

Fully evolve .*
各曲の Music Video をアンロックしたら解除。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。