Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nickelodeon Dance

Victorious とデベロッパが同じようだし、ゲーム内容も似たような香りがします。
インストールサイズが 2.6 G で、4 GB 本体にぎりぎりインストールできた。
リージョンロックなし(実績 wiki の「未掲載タイトル」のページにはありとなし両方に載ってる)
Kinect 専用。
実績 wiki ページなし。

TA | x360a

以下、実績リスト。未訳。
続きを読む
スポンサーサイト

Nickelodeon Dance

「エクセレンテ!」って何回も言われてると、自分がプレジデンテだった頃のことを思い出します。

コンプまで 5 時間 + ロード時間ほかで 1 時間。
プレイ時間実績以外なら 2, 3 時間。

Dance-tastic
Gold Star は同じ曲でも重複してカウントされるので全曲適当に星 1 でクリアして
延べ 100 曲やれば解除されるはず。
もちろん全曲星 3 でクリアしたほうが早いですが。
全曲星 3 でやっていれば足りないのは 10 足らず。

Dancing Dynamo
Earned by playing five hours total!
踊ってる時間で 5 時間らしい。
他の実績を全て解除しても 1 時間ちょいくらい。
曲が始まってからしいたけボタン押して放置しておくといいらしい?
現在放置中。
……
放置完了、解除されました。

Workout Wizard
in a single game、なのでゲーム抜けたらだめなはず。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。