Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Backyard Football '10

来たるべき戦いに備えて予習。

リージョンロックあり。
実績 wiki | TA | x360a

コントローラを二つ使って 30 分ほどでコンプ。
1 試合どころか、1 クォータでコンプできる。

PICKUP GAME でチームと選手はそのままで、Easy、クォータは 15 分。
Power Moves の意味が分からなかったので OFF でやったけど、
どうやらゲーム中に LB で使える必殺技的なもののようだ。

パスプレイもランプレイも、常に同じものを選んで、(パスプレイなら)同じキャラにパスをすればいい。
RB を押すとキャラが少し加速するようだが、全解除してから知った。
2 コンの防御は常にパントリターンを選んでたけど、他にいいのがあるかも。

2 コンの攻撃権は、サックとタックルの実績解除するとき以外はとっととパントで自分に渡す。
(サックは棒立ちの 2 コン QB (最初にボール持ってるやつ)にタックル)
パントをキャッチしたときは、わざと自分のゴールラインのそばまで戻ってラインの外に出たほうが
そのあとの距離を稼げるかも。下がりすぎるとセーフティになってしまうので注意。

これまでやったほかのアメフトゲームと違って、
フォースダウンのときに変化が無くてわかりづらいのは良くないと思ったけど、実績解除には関係ない。
ROOKIE RUSH や Sandlot Sluggers と比べると、絵がしょっぱい。

以下、実績リスト。
続きを読む
