Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rapala Fishing Frenzy

実績 wiki / TA / x360a
13月の迷宮 / 実績解除中心のゲーム日記 / こちらは360用になりますがよろしいですか?

実績 wiki の通りに操作して、淡々と指示をこなすだけ。
Easy、 Normal, Hard の計 16 面終わらせた段階で、
実績で指定されている魚の数はそれぞれ残り 10-20 匹くらい。
EXTRAS でカウントされている数は微妙にずれているらしく、
私は Spotted Bass は 27 匹で解除された。
x360a には 32 匹だった、なんてことも書かれている。

規定数釣り終わったあとは黙々と Quick Fishing Challenge をこなす。
課題が気に食わないときは RESTART で切り替わる。
目標達成時は RETIRE で抜ければよし。

コンプまで 6 - 7 時間程度だったか?



IS12T の修理代は 4000 円ちょっとと連絡あり。



うわー、やべえ。
環境変わったらアクセスログやら書き込みログで完全に社名分かるようになってしまった。
気を付けないと……。
もし発見してしまっても、見て見ぬ振りしておいていただけるとありがたく。

とはいうものの、ばれて困るもんなのかなー、これ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。