Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nicktoons MLB®

実績 wiki / TA / x360a

全てオフライン。
コンプまで 8 時間ほど。うち、3 時間ほどは作業。

野球です。
MLB のなかに Nicktoons のキャラを混ぜましたよ、ってことらしい。
Nicktoons は、Nickelodeon ていう子供向けチャンネルのカートゥーンらしい。
その中には誰もが知っている青くないほうの Avatar もあって、そのキャラも参加している。
Avatar といえばパッケージの矢印ハゲですが、
このゲームやって他にもこんなキャラこんなキャラがいるのを知った。

そして何のキャラか知らないけど、こいつが怖い。
ほかにスポンジボブなんかもいるんだけど、バッターボックスに立ったときに
明らかにピッチャーを見ていない。キャッチャー向き。
キャプチャーが無いのでお見せできないけど。
宙に浮いてるキャラのクロスプレーで「セーフ」とか言われてポカーンとした。

実績解除は x360a の walkthrough で。
大雑把に言うと、
1. 難易度最低、9 イニングの Pickup Game で 27 奪三振しつつ完全試合。
2. 3 イニングの Tournament で優勝。
3. 9 イニングの Showdown で勝利。
4. Distance Derby で勝ちつつ、ついでに 1 ゲームで 20 枚当てる。
5. 残った実績を MLB 全チームを 3 イニングで倒しながら狙う。

勝つときの基本は、ストライクを取ってゲージをためて、そのゲージでホームランを打つ。
ゲージを多く溜めるには、ストライクを Hot Zone の中でとる。
速球が星 5 のピッチャーならそうそう打たれないが、きわを狙ったほうがいい。

Welcome to the Majors!
「初回に相手ピッチャーを交代させる。」
自分をホーム(攻撃が裏)にして、表でゲージをできるだけ溜める。
全て Hot Zone に入れていれば 4 くらいは溜まってるはず。
2 ストライクを取っておいてから塁に出すなどすればフルで溜められるだろうけど
そこまでしなくても大丈夫だと思う。
裏の自分の攻撃時にゲージを使って 3 人連続ホームランしたくらいで解除された。

Got ‘em All
「サイクルヒットを打つ」
出しづらいのが三塁打なので始めにそれを狙う。
Showdown で俊足を集めてやった。
ランナーがいるときに長打が出ると com は先頭のランナーを狙いたがるので
一塁を埋めておいて二塁打コースを打ち、
あとは三塁打になるように LB で進塁すればいい。
初回で三塁打が打てないようなら restart する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。