Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Happy Wars

実績 wiki / TA / x360a

Happy Wars 始めちゃいました。
「始めちゃった」っていう表現なのは今更始めると
MVP っていう実績が取りづらいという情報があったから。
でもなんだか周りに今から始めるって人がいたのでやってみた。
その人たちと一緒にやればうまいこと MVP 解除できたり
しないかなー、という思惑で。
このゲームで言っているクエストって、ゲーム中での行動の
累計などで達成する、小目標、Objective なんですね。
で、クエストの MVP は、一ゲーム中での最大キル最小デス。
フレンドだけでゲーム開始するのは難しそうなマッチングだったので
地道にやるしかないですかね。
と思ってたんですけど、プレイ時間が 10 時間回ったところで
対戦やってみたら取れちゃいました。
魔法使いで人が多そうな所に B のサンダー撃ち込みつつ
狙われたら自分の城まで逃げるチキンプレイ。
12 キル 1 デスとかだったかなぁ。
ま、その対戦は負けたんですけどね。

ロビーでなんだかしゃべりだす外人はすぐミュートにするんですけど
ブラジル、メキシコが多かったなぁ。

別に声渋くはないですよ。リアルで聞いたら多分うるさいです。
うちのヘッドセットがなんかおかしくて声が変化してるんですかね。
あー、分かりました。自分より年下だと思ってたのに
やっぱりおっさんだったわ、ってことですね。
そういえば、らいなさんの声だけぶちぶち途切れて
なに言ってるか判らないことが多かった。
うちのは Elite に付いてきた古いやつなせいかな。



Terraria も買っちゃいました。
1200 MSP だったので 800 と 400 に分けてチャージすればいいかと
本体から 800 買ったはいいけど、400 が認証エラー。
なんでー、と思いつつ PC からやってみたけどやっぱだめ。
しかし 800 余らせておいてもしかたないので諦めきれずに
10 回くらいチャレンジしたらなぜか買えた。よく分からん。



WP ゲームの招待、また送れるようになってました。

Happy Wars

228,000 のときに 1,000 x 2 で 23 万だなー、なんて考えつつ
Happy Wars やったら、まだ時間かかると思っていた実績が解除できてしまった。

ヒール 10,000 回の大天使と、クエスト 60 個のハッピークエストハンター
クエスト 58 個だったので、大天使と 100 時間で 60 になるなと思っていたけど
残ってた「僧侶 500 キル」をたまたまクリアした。

大天使解除したときのステータス。
ランク 46 にちょうどなったくらい。
プレイ時間は 80 時間。
戦士 11 時間。 剣神解除してからやってない。
僧侶 43 時間。
魔法使い 16 時間。
残りのクエストは 40, 49, 54, 55, 58, 59, 67-72。

最後の実績は光の騎士団長 ( ランク 50 ) かー。
えー、まだ 2/3 くらいですか。 経験値 2 倍こないかな。



TGS あたりで東京に行こうか考え中。
誰かおいしいもんでもおごってくれないかなー(チラッチラッ)
は、冗談として。 かまってくれてもいいんだよ?
埼玉まで行かないとだめか……?
箱のメッセージ待ってみます。
