Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Ice Age 3

実績 wiki / TA / x360a
Ice Age: Dawn of the Dinosaurs

Terraria 終わったので次何やろうかなと考えていたところに届いたのがこれ。
北米 Amazon でいつも 40 ドル前後だったのが 20 ドルで売ってたので
カートに入れて購入まで終わったところでたまたま日本の Amazon 見たら
それよりかなり安い値段で売ってるのを見つけて北米慌ててキャンセル。
積みゲーの消化が終わらない(どころか……)

ひとまずストーリ半分くらいと、そこまでに出てきたチャレンジを終わらせた。
チャレンジのタイム制限がなかなか厳しい。
TA の walkthrough にある動画見たあとだとそれほど苦労はしなかったけど。
とはいえ、イライラしますわー。



「新たなる世代の幕開け」かー。
