Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nickelodeon Dance 2

TA / x360a
実績 wiki 記載なし。あとで書いとく。

コンプまで 「踊らずに」 3, 4 時間。
TA Ratio は 1.053。x360a での難易度は 1/10。
前作は Ratio 1.202 なので、より簡単になっています。

これをプレイしていた 1 時頃にとある方から
「こんな時間にお盛んですな、ぐへへ」
という感じのメッセージが飛んできましたが
そのとき私は TA の Walkthrough に書いてあった
「Kinect の前で椅子に座って WindowsPhone でも
 ゲームしておけば実績解除がはかどるぞ」
というのを実践していたので
ハッスルはしていなかったのですよ、お嬢さん。

Dancetastic Duo という二人で踊る実績がありましたが
Kinect にハンガー人間を認識させるのなんて
もう慣れたもんですよ……泣いてないよ?

上に書いたように踊らずに座りながら全曲を順にやっていくだけで
多くの実績は解除できるが、Superstar Streak のために
一曲くらいはまともにやったほうがいいかも。
座ったままでこれも解除できるかは試してない。

Gold Star はモードと曲の難易度双方にカウントされている。
例えば Freeze モードから Fancy Footwork の曲をプレイすると
Freeze-TasticReach For The Sky の実績を
同時に進行することができる。
このことを覚えておくと多少時間短縮になる。

以下実績リスト。
実績内容の「Gold Star」はリザルトの星、「three stars」はダンス中の判定で飛び出す星。

続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。