Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Terminator Salvation

実績 wiki / TA / x360a

TPS 苦手だけど、TA Ratio 低めなのでやってみた。
結論としてはやっぱり向いてないなと。
x360a に、最終面だけ「ハード」に変更して実績解除する方法が
書いてあったのでそれで何とかコンプしたけど、
その一面だけのハードで結構苦労した……。

その x360a の方法を適当訳。

  1. メインタグで Easy クリア。
  2. タイトル画面まで戻って 2 コンのサブタグで
    ニューゲーム、Hard、Co-op でメインタグを入れて開始。
    キャラを動かせるところまで進めたらタイトルに戻る。
  3. メインタグで章選択「抵抗軍のために」を Hard、Co-op でサブタグを入れて開始。
    クリアするとサブタグのベテラン司令官が解除される。
  4. ダッシュボードに戻り、メインタグのセーブデータを消す。
    消す前に、必要ならばほかのメモリ等にコピー。
  5. ゲームを立ち上げて、メインタグでニューゲーム、Hard、Co-op。
    サブタグを 2 P にして開始、キャラが動かせるようになったらタイトルに戻る。
  6. サブタグで章選択「抵抗軍のために」を Hard、Co-op でメインタグを入れて開始。
    クリアするとメインタグのベテラン司令官が解除される。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。