Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


Dungeon Siege III

攻略は PC 版のページをぐぐるか、ざいもくさんとこで。

感想書く前に。
アンジャリで Lv.20 直前のデータ作りました。
アンジャリ以外の Lv.20 実績欲しい人どうぞ。
ただし、私にルーカス、カタリーナの Lv.20 実績獲らせてくれるのが条件。
(アンジャリかラインハルトで Lv.20 直前データ作って呼んでほしいな、ってこと)
あと 2 周するのだるくなっちゃったので。
「Lv.20 はいいけどクリア実績は?」って?それはざいもくさんにお願いしてみてよ。
(ラインハルトクリア以外ならうちでも用意できるけどハードコアは無理)


かなり前にやったダンジョンシージ 1 と比べると、こじんまりしたなーという感じ。
装備にサイズの概念が無いので持ち運びは楽になったけど、
どれを捨てていこうか悩むのが楽しかったのにな。
気のせいかもしれないけど、マップも敵の数も減ってるような気が。
クリア後にも強い武器と強い敵を求めてやり続ける、という遊びもできないのがなー。

1/13 追記。
なんとまたしてもざいもくさんに手伝ってもらって Lv.20 実績ふたつ解除できました。
助かりました。無事コンプです。

で、コンプしたソフトは片付けちゃうので今後誰かを手伝うことは無いだろう私……。
