Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Disney·Pixar UP

実績 wiki / TA / x360a | 13月の迷宮 / 実績解除でGO!GO! /
実績解除中心のゲーム日記 / 箱○ユーザーの覚書

最終面の飛行機で何回か正面衝突したくらいで特に苦労する部分もなく。
とはいえ、コレクタブルの場所は確認しながらだけど。



神パラを買おうかどうか迷っている。



ひと月前の話だけど、
Microsoft、iOS向けXbox LIVEゲーム「Wordament」を公開 「実績」反映が可能
こんなのあったんだ。
対応ゲーム増えてきたら困るな。
