Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Web 版 Wordament とか。

ざいもくさんがまもるくんの免許皆伝をあっというまに解除してるのを見て
自分が苦労した時間を考えると腕のなさに悲しくなった。



で、Wordament ですけど。
Web 版で 4 つめですかね、実績あるのは。( WP, Win8, iOS, Web )
こんなにいろんなものに実績って設定できるのか。

2ch で話題になった時に TA で見たら
WP 版に比べて難易度が天と地ほど違ったのでちょっと試してみたんだけど
プレイ履歴は付くのに実績解除されなくて。
で、今日また 2ch みたら、タイムゾーンを北米にしたら解除されるって。

攻略というほどでもないものを書こうかと思ったけど実績 wiki で十分そうだった。

解除後のアイコンの存在感のなさがひどい。

人の少なそうなアラビア語は何が何だかわからなかった。
10 人しかいなかったのでいろいろ解除できたけど。
関連記事
