Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



CW: Secret Missions

実績 wiki / TA / x360a

リージョンロックあり。

x360a には 2/10 で 5-10 h って書いてあるけど
ちょっとやった感じ、私にはこの時間では無理そうです。
1 ミッションやるだけでめちゃくちゃ酔うし。

FPS はだめだ。
TA の分類で FPS はこのゲームのほかにはこれしかやってない始末。
(TPS も Gears 1 だけだったり)
一人称視点で収集実績きついです。そんなに多くはないのだけど。
もう一度言うけど、酔うわー。

CW は Civil War。南北戦争です。なので武器もレトロ。
そのせいか、ガンサイト覗いてもほとんどズームしなくて
当たるのかどうかよく分からん。
最新兵器が欲しいよぉ。
関連記事
