Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Nokia Windows Phone only

わんだーさんのところに一部の WP ゲームがまさかの nokia 専用
「あんですとー!」
と思っていたところ続報で全開放されるかもということでワクワクしながら待っているところです。

いまのところ Mirror's Edge が呪縛から解放されたようですが、他のゲームはまだ。
まさかこれだけなのか?
今年に入ってから 3 only Nokia が増えているのに。



KooZac っていうのが新しく出てた。
まだやってないけど Collect 100000 coins っていう実績がやばそうな気がする。
コイン手に入れるにはフレンドと対戦か、Facebook で like、とか書いてあるのが。



PinballFX2 にまた追加台ですってよ。( XNEWS )
コンプ率がまたまた下がるわー。
関連記事
