Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Phone 7.8

Web 版と iOS 版の Wordament は軽く終えたので WP 版はどうかなと。
で、ランキング実績の World champ が大変らしいのは聞いていたので、
インストールだけして現在のランキング状況覗いてみようかなと思ったところ
他プラットホームでやった分のプレイ回数が即座に反映されて
Sore fingersSwipe those tiles が解除されちゃいました。
まぁ、薄々そうなるんじゃないかとは思っていたけれど。
仕方ないのでアラビア語で 3 文字単語を総当りで作成中。
15 時間ほど作業すれば終わるかな……。



で、Wordament の Theme titan のために PC の前でやろうと移動して
PC から充電しようとしたら WP のアップデートが始まった。
どうやら WP 7.8 になったらしい。

起動時のロゴが Windows 8 っぽくなったのと、
タイルのサイズが小さくできるのでいっぱい並べられるようになった以外は
今のところ違いが分からない。
WP 8 用のアングリーバードができるわけじゃないしね。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。