Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



車輪の国、向日葵の少女

実績 wiki |
実績解除中心のゲーム日記 / 13月の迷宮 / 「T.R.Y ZONE」ブログ /
Xbox360 実績解除の日々 / 実績解除でGO!GO!

また特に書くことはなさそうだ。

TA の分類の Adventure - Visual Novel Games で未コンプなのが

4/25 までに既存(台湾版以外)のをコンプしたらステアさんの上にいけるな。海星持ってるし。



13 月のひとが 360S に 旧 360 の HDD が使えないと嘆いていた。
うちの北米本体も 4 GB 内蔵のやつだが、日本版の 360S 持っててよかった。

北米リージョンロックのソフトを何本かあげているけど、なんで Blood Drive なんだろう。
TA みた感じ、100 GS くらいで終わりそうなんだけど。

Mayhem 3D はオン実績あるので買ってなかったけど、談合できそうなら買おうかな。



ギンガフォース、近隣で攻略情報が揃ったので欲しくなった。
コンプは目指すけど、少なくとも 900 はいけそうだし。
Amazon とヤフオク見たけど適当なのが無かったので
kakaku.com にのってる使ったこともないお店で買ってみようかと思う。



マジてんは天使ちゃん以外の野郎どもの長台詞がきつかった。
2 年 11 ヶ月くらいでのイベントが長すぎる。
関連記事
