Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



シューティングラブ。新作。

Xbox 360 ゲームラッシュ映像 2013 年春

ざいもくさんがシューティングラブ。200X をコンプしてるのを見て欲しくなったけど
地味に高い。2000 円くらいかと思ってた。

どうやら新作が出るらしいのでその時に廉価版出たりするかな?



Battleship と Mayhem 3D 注文した。
転送使ってるので 3 月中旬に届くかも、程度。

気づいたらマイク同梱のゲームも買ってたので転送料高くなりそうなのが怖い。
どうせならデスマ NA も買っちまえばよかったか。
関連記事
