Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



BULLETSOUL

実績 wiki | 13月の迷宮 / 実績解除でGO!GO! / 「T.R.Y ZONE」ブログ

Xbox Live's Major Nelson で、GoD のセールやるよーって言ってたけど、
特に欲しいのはなかった。
日本のダッシュボードも仕事してたけど、北米のラインナップはどんなもんかなと
見に行ったりしたついでに香港タグも覗いてみた。特集ページは無いようだ。
で、「そういえば香港でバレットソウルいくらだっけ」と見ると、159 香港ドル。
なぜか、以前使えなかった paypal がそのまま設定してあったので、
ポチってみたら買えてしまった。なんてこったい。

実績 wiki で DLC 使うと簡単になるらしいのは知っていたのでこれは日本タグで購入。
バージョン B だとデスマ 2 よりコンプは楽かもしれない。

一日では無理と思っていた弾魂 ( ノーコンティニューで2周クリアする ) は
解除できてしまったが、攻めた証 ( 魂ゲージを倍率累計2,000獲得する ) が
残ってしまった。稼ぐ気の無いチキンプレイってことですな。
稼ぎのための敵パターン覚えるほどの回数やってないしな。
ちなみにラスボスはボム 7 個使って倒しました。



上のを書くために Nelson ところ覗いたら Deal of the Week の予定が。
Coming soon to the Xbox LIVE Marketplace
セガの XBLA はすぐセールやるのな。
バレットソウルの DLC 買った流れで今日買ってしまいそうだったよ。危なかった。
これはこないだの 800 ゲイツのやつもそのうちセールするだろ。



TA の Visual Novel ランキングの 5 位を目指してはみたものの、だるい。
車輪、30 分くらいやったら飽きる。困ったもんだ。
