Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



またやられた……。

IonBallEx (WP) の実績反映がおかしくなった件の悪夢再び。
Fling (WP)、リスト上では全解除してるのに 170/200 って……。
前回 MS に問い合わせたときは、タグ削除してキャッシュ消して復元しろとかいわれて
その通りやってはみたものの、MS サーバ上で齟齬が起こってんだからそんなんで直るわけもなく。
US のサポートなら何とかしてくれるだろうか?



WP でやるゲームがなくなってきた。
コンプできそうないいゲームないかな。265 円以下で。
関連記事
