Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



実績の大安売り。

今週の Deal of the Week はたった 480 MSP ( 160 x 3 ) で 1200 GS も
稼げちゃう大盤振る舞い。さらに VF 5 FS も 400 MSP。
ぜんぶコンプしても 3 時間はかからないくらい?慣れてりゃもっと速いだろうけど。

VF 5 FS は前に半額の 600 MSP だったときにやってあったのだけど
ほかのはおいしくいただきました。
バーチャのパイとリオンに相当てこずったのは内緒だ。

セガの XBLA はすぐセールになるな。今回のは 3 ヶ月ちょいか。
Virtua Striker とバーチャロン OMG のセールはまだですか。
(まだひとつき経ってない)

オラタンをセールのときに買わなかったのはオン実績あったからだなぁ。
フォースに比べりゃぜんぜん楽だったろうから買っとけばよかった。

セガにまぎれてセール中のジョジョを買うべきかどうか。
半額でも 800 MSP なんだよなぁ。いま残高 80 MSP しかないし。
関連記事
