Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



車輪の国、向日葵の少女

いやー、やっと終わった。
本編クリア時のセーブデータの時間は、55 時間程でした。
1, 2 時間ですぐ飽きてしまって、やってる途中で
パッケージ 2 本、 XBLA 3 本、WP 2 本コンプしちゃいました。
さらに、本編終了後の若本編は全スキップでした。ごめんよ。

どのヒロインルートもエンディングが少し違うだけで 98% くらい
共通なのがつらかった。既読スキップしても時間かかり過ぎ。

まなは完全に ... だと思ったのになー。
ってそれは DUNAMIS15 か。

極刑の内容を説明しなかったのはそういうことか、とか。
関連記事
