Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



DIARIO

終わらない。
20 時間くらいっていうのを信じてたのに、終わらないじゃないですかヤダー。
要領悪いんだろうな……。もう 30 時間は超えてると思う。
残り実績は、斧、拳、槍、のスキルと、ランダムマップクリア数、敵撃破数。
ランダムマップクリア数って回数じゃなくて階数でいいんだよね?ね?

シナリオクリア時でイレスのランクが 200 くらい。ほかの先発 4 人が 90 前後。
イレスは序盤で拾った ATK SPD AGL な木刀を合成で強化。
他の面子は適当に買ったこれまた ATK(INT) SPD AGL なやつを強化。

武器でしか強くならんもんだと思ってたので(今でも思ってる)
強化(と回復薬購入)ができるようになる前の「王様」で投げたくなった。
あとで調べたら、2chのスレによると「ランダムマップで強化すべし」らしいけど。
まー、それやらなくても 5 回くらいリトライしたらクリアできたので
そんなに頑張らなくてもいいのかもしれない?
関連記事
