Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Puzzle Arcade

フレンドにオン実績二つ協力してもらい無事コンプ。
お二方ありがとうございました。
Xbox LIVE Puzzle Party は 320 ピースで 30 分、
Puzzle Champ は 10 分足らずでした。

Kilopiece Colossus
実績 wiki には力押しでの完成は恐らく無理
10時間では済まない可能性大、なんて書いてあるけど
TA の Walkthrough だと、コンプまで 10 時間ってなってて
それなら何とかなるかなーとこのゲームを始めた次第。
で、この実績は 1000 ピース以上の、
方向も裏表もぐちゃぐちゃになったパズルを完成させるもの。
で、Walkthrough には、
「馬鹿正直にはやってらんないから
ピースを全部縦に積み上げて、隣に適当に一ピースおいてみ?
どれか勝手につながるから。
枠とそれ以外は分けて積んどけよ」
てなことが書いてある。
なのでそれを実践した。積むのに 4 時間余り。
完成させるまでそこから 1 時間でした。
半ピースくらいずれてても結構勝手につながるので
4 時間もかけて丁寧に積む必要はなかったかも。
これを使えば Ultimate Challenger
最後のパズルもたいしたことはない。

Fractal Fanatic
パズルを組み立てるとパズルのピースになって
それを組み立てるとさらにピースになるので
それを組み立てて完成させると解除。
DVD 見たりなんかしながら適当にやって 4 時間でした。
(タイマー上は 3 時間ほど)
二段階と三段階のパズルがあるので
どれがいいかは Walkthrough 参照のこと。

Beat the Bots
AI 2 体相手に 2 回負けたので、
点数を分散させるべく AI を 3 体にしたら勝てた。



道民はみんなスープカレーばっかりくってます。
あとはジンギスカンと味噌ラーメン?
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。