Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Mayhem 3D

実績 wiki / TA / x360a

実績 wiki や x360a にあるように、インストールしたら実績解除されない。

パッケージのドライバーがなぜか赤青の 3D 眼鏡をかけてる。
彼は眼鏡をかけないと三次元を認識できないのだろうか。

Crazy Eddie
Exhibition で insane の敵車 7 台以上に勝つ実績。
Domination を選び、マップは The Peanut。車は自分も AI も monster truck。
速度の高い monster truck を手に入れてからのほうがやりやすいかも。

Pile Up
Exhibition の Demolition Derby でマップは The Taco。
なるべく早くゲージをためて、敵車の固まっているところに突っ込む。
最後の面あたりの Demolition Derby は
「序盤にゲージをためて集団にラムアタックして高得点獲得、
あとは最下位にならないように気を付けつつ
残り 2 台になるまで車を壊さないように逃げ回る」
とするのが楽かと思うので、それで解除できるかも。

Bulldozer
たまたま解除できてしまったので効率良い方法は分からない。
誰でもたまたま解除できるのかも。

Hang On By A Thread
Demolition Derby で最下位のまま残り 10 秒まで待ち、
その状態から爆発回避すれば解除。
狙わなくても後半のレースで解除されるかも。

あとはキャリアを全部 ☆ 3 でクリアして
オンラインをちょちょいとやればコンプ、かな。
キャリア終了時に表示された時間は 4 時間 5 分でした。
ロード時間含むともっとかかってるけど。
#8 - 2 のレースはなかなかきつかった。
オン実績はあっという間に終わります。相手さえいれば。



Major Nelson のセール情報
The Walking Dead を買うかどうかくらいか。
怖いんだっけ? やめとくかなー。
