Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Tetris

WP 版です。

実績 wiki / TA / x360a | Xbox360 実績解除の日々

で、またなんだけど。
実績全解除して日付も入っているのに、195/200。
悲しいわー。

コンプしたときは腕がもげそうでした。
やりづらい操作のせいで腕に力が入ってしまって。
てつさんも書いてるけど、スマホには向いてないです。
操作方法は 2 種類あるので好きなほうをどうぞ。
わたしは D-PAD でやりました。

操作に慣れさえすれば 2 時間ほどでコンプ。
慣れさえすればね。

Master
メニュー画面右に書かれている COMPLETION を 100 % にすれば解除。
MARATHON と VARIANT の全てのルールを LEVEL 15 でクリアする必要がある。
操作習熟できてないうちにいきなり Lv.15 はきついと思うので、
Lv.1 で VARIANT のルールをアンロックしながら。
アンロック条件はロックされたルールを選択すると分かる。
LASER はハードドロップを使わないとクリアは難しい。

Frenzy
TPM ってなんですかね。テトリミノ per minute?
VARIANT の RADICAL クリアと同時に狙える。

Waterfall
cascade はちぎれ落ちたテトリミノでラインを消すこと(かな?)

Way Over
普通にやったら 40 ラインしか消せないので cascade を使う。
GRAVITY でやるのがわかりやすいか。



ままあにさんが The Sims 3 (WP) をコンプしてたので購入。
割り引いても 435 円て高く感じちゃうけどそんなことないんだろうなぁ。

しかし、最近配信になった Chaos Rings の 865 円はないわー。
大半が無料、90 円、265 円で、いくつか 435 円、605 円のがある現状で
これまで見たこともない 865 円……。
