Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



雑記だか雑文だか。

書きたいこと思いついてもいつも忘れちゃうんだよなー。

WP の The Sims 3 結構長い間遊んでるのに実績が一つも解除されないので
後ろの方に実績が固まってるのかと思って気にせずにいたんだけど
いい加減おかしいと思って Achievements のメニュー探したけど、無い。
実績 wiki 見たら、「Create a Sim」とか書いてあんの。
もう作ってるよ!
しかたないので 5 時間分くらい捨てて再インストールしたら、
トップメニューに Achievemets 出てきた。
で、昨日の夜やろうとしたらまたメニュー消えてる。
確認してないけど、どうもたまにオンに繋がないと実績解除できないようだ?
Fruit Ninja もそんな感じだった。

さっきヤフオクで欲しいけど今すぐには要らないゲームに入札してしまった。
誰か上乗せしてくれないかな……。
ところで、ヤフオクが正式名称になったのね。

ルチャが発送された。

セールで買った WP の ilomilo、あっさり終わってしまった。
3 章の真ん中のマップだけ攻略探しちゃったけど。

今日は DiRT の車購入資金稼ぎだな。だるそう。

ギンガフォースのハードやらんとなー。
ノーマルの段階でもう結構きつかったので、つらいなぁ。

WP は Fight Game Rivals, Bejeweled LIVE, Game Chest Logic Games
3 本の長時間作業中。
ここで WP 壊して修理になったらかなりの時間が無駄になってしまう。
関連記事
