Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



DiRT™

実績 wiki / TA / x360a

x360a は 5/10 になってるけどそこまで難しくはないかな。
レース数はそこそここなさないとだめだけど。
まー、Forza に比べれば大したことはない。
ただ、狭くて蛇行した道を飛ばしていかないとだめなので
リワインドと走行ライン表示が恋しくてならない。
あと、Forza Horizon なんかと比べると交通標識が堅くて。

オン実績は実績 wiki にもあるように private でも可能。
また、First Xbox Live Clean Race は一人でも解除可能。

Career と Championship クリアで残るのが走行距離と車両所有の実績。

走行距離は、Tier 1 の直線だらけのヒルクライム、
Fidanza Windy Point Hill Climb で、スタート地点で LT 固定。
あとは放置で 1 時間あたり 50 マイルほど稼げる。

金稼ぎは、CROSSOVER で下位ランクから順に 3, 2, 1 位と取っていった。
初戦で多少手を抜いてわざと負けると簡単に 3 位になれる。
上位ランクで 3 位以上に入ってしまうと下位ランクの賞金が
減らされてしまうので、3 位だけを順にとっていくよりは、
3, 2, 1, 3, 2, 1... としていったほうがいいと思う。
CROSSOVER のほかに RALLYCROSS でも多少稼いだ。
2, 3 時間もあれば全車買えるくらい集まるはず。
