Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


ACE COMBAT 6

Xbox 360 を買った理由の一つは ACE COMBAT 6 がやりたい、だった気が。
5 年半ぶりに実績解除した。本体を複数使ってやる、あれで。
しかしオン実績全て解除するには操作しつつ 50 時間もかかるようなので
とてもじゃないけどやる気しないなー。



13 月の人がやってた Asterix Olympic Games、
コンプしたはずなのにまったく記憶にない。
書いてある攻略を見ても思ってるゲームと全然違う。

と、ここで 13 月の人のところにリンク張ろうと思ったのに
ゲームごとじゃなくて「リープロXbox360」ってカテゴリだったのでやめた。
ちなみにこのゲーム、私が持ってたのはリージョンロックじゃないです。
ヤフオクで買った気がするので、何版だかわからないけど。

13 月の人は「映画が見たくなった」を書いてないけど、確か元があるはず。
M. シューマッハが出てるとかだったような気がする。



My Horse and Me 2、4,000 円程度で手に入らんもんか。
Amazon だとイギリスは送ってくれないし、
ドイツは送料込みで 66 ユーロ 9,000 円程だし、
イタリアはカートに入るけどずっと在庫切れだし。
イタリアのは去年の 6 月に注文済みなんだけどね。

Amazon 以外もてきとーに探してはいるけど見つからんのよね。
