Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



CutTheRope Experiments

実績 wiki / TA / x360a

カテゴリ作ったけど書くことなんて無かった。
実績 wiki みりゃいいよ。
面スキップしてもペナルティが無いので
ワールド 6 は 23 までとばしてロボ・マスター解除しただけで
一面もクリアしてない。



Nokia ロック、さらに外れてきてるのね。
買おうかと思ったけど安売りあるかもしれないので待つ。
Bejeweled LIVE がまだまだ終わりそうにないしね。
現在 30 時間 49 分で 327,402。
1/3 にもまだ届いてないよ。
