Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



怒首領蜂 最大往生

9999 までの金稼ぎ。
ノービススコアアタックを 1 面クリア後自爆で 40 コインやりつつ
アーケードチームスコアアタックで連コン放置時給 140 コイン、
とか、気が遠くなるわーと思ってたんだけど。

なんだよ、チャレンジ、クリア済みでもコイン手に入るんじゃないか……。

ということで、2ch に書いてあった 4 ボス 100 コインを連打することにした。
1.5 ~ 2 分くらい。
ハイパー貯まってるし、ショット強化ならボム 7 発も撃てるし、慣れれば簡単。
ボム連打するだけなので実戦には何の役にも立たないけど。
関連記事
