Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



プロ野球スピリッツ3

実績 wiki / TA / x360a

ホームラン競争で20本
カーソル移動をデジタルにして LT を押すと
バットの位置がリセットされて中心に来る。
(アナログ操作だと、スティックにちょっと触っただけで芯からずれてしまう)
この状態で、A ボタンで心持ち遅めに打ったらいけた。
ショップで市民球場買ったけど、広島市民球場でもあまり変わらないかも。
アナウンサーがうるさいので音は切ってやった。

トライアル全問クリア
使用する選手によって難易度変わってるのかなぁ。
セカンドランナーを盗塁王の赤星でやってたんだけどどうにもクリアできなくて
気分転換に新庄にしたらあっさりいけた。
盗塁を警戒されてないのか、牽制が明らかに少なかった。
ところで、ランナー 2 塁で「アウトになるな」ってお題出て
まったく動かなくてもクリアになるのがあったんだけど出題ミスかな。
あと、ランナーの RB ( or LB ) 連打で加速って効いてんのかな。



3 ヶ月ぶりにヤフオクみたら、安く探してたソフトがあれもこれも出ていた。
買いまくり。 ぬるゲーコレクションが充実しまくりです。
北米 Amazon で 40 ドル以上するのが 1100 円で手に入ったのがうれしい。

あと欲しいのは 2 本くらいになった。
アバター先生は……どうしたもんかな。 なんとなく手に入れようとしてないけど。



Happy Wars、クエストクリア数が 52 になった。
あと 20 はどれもきつい累積ものだらけ。
このなかから 8 個クリアかー。
大天使、きっついわ。
昨日やっと 1000 回回復のクエストクリアしたってのにその 10 倍必要なんて。
剣神もいつ解除できるやら。

プレイ時間 29:56
戦士使用時間 4:36
僧侶使用時間 7:42
魔法使い使用時間 13:27

残ったクエストは
2 ページ : 22
3 ページ : 38, 40, 49, 51, 54
4 ページ : 57, 60, 63, 64 以外



WP の Bejeweled LIVE、
47 時間 7 分で、500,146。やっと半分だー。
