Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Root Double

実績 wiki / TA / x360a

既読 100 % が大変だといわれているこのゲーム。
しかし、攻略 wiki から飛べるセンシズ一覧が載ってる
ページを見ながらやれば、何も問題はなかった。
ルート A と B を全部埋めたのに 50 % を
少し越えたくらいだったのは気が重かったけど。

このゲームはログ管理が優秀だった。
ロード後でもバックログ参照できるのが良かった。
バックログを遡って前の状態に戻れるし、
好感度の変化までログに出てるし。

時間はかかったなー。33 時間、だったかな。
ルート B あたりから既にだれてたけど
強制スキップは使わずに読んでたからな。

既読スキップがいつの間にか遅くなっていたけど
タグを復元したら直った。



ルートダブルで時間を取られたので
お勧めのホームズを一気に終わらせたい。
リージョンロックなので本体切り替え。



WP の Bejeweled LIVE、
50 時間 48 分で 538,506。
歩きながらゲームができればいいのになぁ。
