Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ Path of Destruction

実績 wiki / TA / x360a
Monster Jam: Path of Destruction
北米リージョンロック。

モンスタートラックで暴れる北米で人気らしいイベントである
モンスタージャムのゲーム、みたい。
TA Ratio 見た感じ、前作 ( ? ) の Monster Jam より
かなり簡単になっているようだ。

まず、Easy で 連続 20 イベントの間、使用する車を変更せずに
Biggest Fan の解除をする。
20 戦は同じイベントでも、ゴールドを獲れなくてもよかった気がするが
オープンしていくイベントを順にゴールド獲りながら 20 戦やるのは
特に難しくはない。
マップの右にある Digger's Dungeon が車選択なので、
解除するまで入らないほうが、余計な気を使わなくてすむのでいいかも。

スタントの累計数の実績がいくつかあるが、
ほかの実績を全て解除したあとにやりやすいコースでやったほうがいい。
私の場合、残ったのは Big Save を 200 回の Can't be Stopped! だけ。
各 Stunt Challenge の前についてくる練習シーンは
そこで出したスタントもカウントされ、時間無制限なのでやりやすい。
Big Save の稼ぎは Houston の Stunt Challenge 4 でやった。
開始後直進、目の前の坂の右の黄色いラインに左後輪がのったくらいで
ハンドルを右に切ってうまく着地すると Big Save になる、かもしれない。
上手くいってもいかなくても、back ボタンで何度もやり直す。
車によってタイミングや挙動が違うと思う。
私の場合は Maximum Destruction を使った。

眠いので続きはまた明日。



わんだーさんが TA の Adventure で日本一を獲ったどー、と言っているのを見て
私もなんか目指せるのないかなと調べてみました。
そしたらなんと既に、TA の Puzzle の GS とコンプ数で日本一でしたとさ。
WP が多くを占めています。
世界と比べると半分程度のスコアなので、まだまだですが。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。