Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



MJ Path of Destruction

昨日の続き。

Veteran Driver は一イベントで 9000 XP 稼ぐ必要があるけど
そのうちマップ右に出てくる I は Easy でも基本 XP が 9000 超えてるので
よっぽど back 押して減点されない限り、スタント等気にしなくても解除できる。

Split a second は 2 位に 0.5 秒以内の差で勝つと解除。
Circuit Racing のゴール直前で 2 位を待ってタイミング合わせるのもいいけど
Pro Driver のために Hard で Stadium Racing やってる間に
狙わずとも解除できた。

Yard Sale は、Freestyle で壁に正面から当たりまくる。
Durability の低い車のほうがいいかも。

Unstoppable はタイヤを一つ失った状態でレース勝利。
Circuit Racing でジャンプの着地を前輪で行うなどして痛めつけておいて
ゴール前で壁にぶつけてタイヤを外しつつゴール。

Freestyle の得点配分はStunts はスタント回数がそのまま得点。
Stunt Variation は 5 種類で満点。

Still got three more はタイヤを一つ失った状態で Freestyle 勝利。
スタントを開幕 Wheelie ( 静止から、左スティック↓ + LB ) のほかに 2 種類こなしたら
Donut ( 静止から、← + A + RT、もしくは Cyclone から LB 放す ) と
Cyclone ( Donut から LB 押す ) を連続で何度もやって Stunts の 15 点を稼ぐ。
これで 25 点になるのであとは壁にぶつかる。

Freestyle Domination! は Freestyle で 45 点中 40 点を獲得する。
開幕 Wheelie から序盤は慎重に In Air Time は捨てて
Objects Destroyed を稼ぎつつほかのスタントを 2 種類出す。
ボーナスタイムの 30 秒は Donut Cyclone で。

Tricktionary、一イベント内でスタント 10 種類。
これがこのゲームの最難関かも。
スタントは 12 種類しかないので 2 つしか捨てられない。
Front Flip はなかなか出せないし、Flat Spin も苦手なので
残り全てをやらないとだめだった。
私は Freestyle で何とかクリアしたけど、どうやらレースや
Digger's Dungeon からの Test でも解除できるらしい?
関連記事
