Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



コンプ済みのゲームの話。

uDraw の話をリクエストされた気がするけど、正直コンプしたらもう覚えてないんです。
思い出したら書き足すかも。
uDraw 書いたら Disney Sing It (USB マイク 2 本必須) あたりも。



uDraw Studio: Instant Artist
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - uDraw Studio: Instant Artist
北米 Amazon AA

THQ の負債。Wii 版はうまくいったらしいのにね。THQ - Wikipedia
お絵かきゲーム。

メニューから順番にすべてのモードをつぶしていけばいいだけだったはず……
と思って TA 見たら Ratio が 1.3 と意外とある。
そうでした、タブレットでのお絵かきツールなのにミニゲームがなんと 3 つも。
うれしいですね。くそゲーですけど。
とにかくつまらない、ということしか覚えてないけど
このタブレットに加速度センサついてたんだ、ってことが分かる作品。
Wii コンにあわせた仕様ですかね。

ペンで書くときに手の横でタブレット面触っちゃうんだけど
そっちにも反応してカーソルが飛ぶのが困りもの。



Pictionary
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - Pictionary
北米 Amazon AA

Pictionary: Ultimate Edition
お絵かきすごろく。

さいころの目に左右される Mega Maniac を先に解除して
あとの実績は端から条件を満たしていくだけの作業。
xxx を 10 回使え、は線を一本は引かないとだめ。

Handy ManPicasso's Understudy でパレットの色を全部使うのがめんどくさい。



MSHS: Comic Combat
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - MSHS Comic Combat
北米 Amazon AA

Marvel Super Hero Squad: Comic Combat
uDraw Studio もそうだけど、半年前と比べると半額くらいになってる。

言いたいことは実績 wiki に書いてしまったので特に無いなぁ。
Summer Reading
> 初周では壊せないドアの向こうにあるものもあるので、クリア後にそれぞれのpanelを再度探索したほうが早いかも。
なんて書いちゃったけど、「かも」じゃなくて 2 周目以降じゃないとコンプできません。
Comic の場所は TA



秋に出るゲーム、NFS:MW(のリメイク?)と F1 2012 に興味があるけど
Forza 予約してあるから車でかぶっちゃうんだよなー。毛色は違うけど。
どれもオン実績あるだろうし早いうちが解除しやすいとは思うんだけど。

Thor: God of Thunder
安いけど大変なのか。でも安いなぁ。
de Blob 2
安いけどフレンド誰もやってない、TA Raito も高め。収集多いのはきついな。
Rango
北米 Amazon で値下げないなと様子見してたら売り切れちゃった。プレアジで買うかも。
Shellshock 2: Blood Trails
ゾンビか。そして画面が暗いのか。怖いのは苦手なので……。
G.I. JOE: The Rise of Cobra
めんどくさそう?
Avatar: The Burning Earth
実績 30 万くらいいったら考える。
My Horse and Me 2
どこにも無くて、伊 Amazon のカートには入ったけど送られてくる気配は無い。
Victorious: Time to Shine
簡単そうなんだけど、実績 wiki にはかけらも書いてない。

20本以上積んである海外ゲーこなしてから言えって感じですが。
でも仕方ないですよね。みんなそうですよね。
関連記事
