Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



雑文。

年単位のスパンでコンプできていなかったゲームをふたつ終わらせた。

Gyromancer は 120の勲章を持つ者 のうち、挑戦者の扉の 「7マッチ」 と 「4コンボ」 が残ってた。
魔物のエサ等のアイテムは全て温存していたので、Vulture でアイテム使ってみて上手くいかなかったらオートセーブ前にダッシュボードに戻る、の繰り返しで解除できた。

Heavy Weapon は キャノンハッピー の、ノーミスノーボム実績がだるくて放置してた。
ノーミスとはいっても、ミスったらいったんゲームオーバーになって面の初めからやり直してもいいんだけど。
ブルドーザーと核の即死攻撃がきつかったなー。
「一日に 2, 3 回ずつ、疲れたらやめる」 で解除。

Hexic HD、Boom Boom Rocket、Geometry Wars Evolved²、Mr. DRILLER Online、といったあたりも片付けてしまいたい。



Game Room を 2,800 円かけてコンプ。
実績 wiki にあるように手元に残ったのは、ゲームひとつマスコットひとつ、のみ。
挙げられているゲーム以外で PB 用に使ったものをいくつか。




Game Room のおかげで私のかなり低い TA Ratio が 1.4 復帰に近づいた。
インアンの続きやるかなー。 実績解除率 95 % も見えてきたことだし。
関連記事
