Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


3D Ultra™ Minigolf

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - 3D Ultra Minigolf Adventures

セールで 200 ゲイツで購入。
「Golf: Tee It Up!」みたいなゲームだと思ってたら、パークゴルフでした。
ところで、パークゴルフって一般的なんでしょうか。
Wikipedia に英語のページもあるくらいだから問題なしかな。

オン実績は二つ。
オン勝利とホスト 3 回。
ランクマッチでもプレイヤーマッチでもプライベートマッチでも ok。
18 ホールでも 1 ホールだけでも ok。
ホストはクライアントが途中で抜けてもカウントされる(と思う)

オン勝利は 1 ホールで適当にやればよかったのに、外人ホストの 18 ホールをガチで勝ってゲット。
その外人はホスト 3 回やった瞬間いなくなったので、フレンドにお願いしてオン実績終了。

何回かやれば、大抵のホールにホールインワンかそれに近くなるようなギミックがあるのが分かるし
最悪、実績 Wiki にあるように失敗してスコア崩れたら中断再開でいいみたいだし
コンプはできそうかな。

(追記)
メダルは取ったときにすぐセーブされる。
全メダルの位置をあらかじめ動画で確認しておけば 4 時間程度でコンプできるかな?



『Forza Horizon(フォルツァ ホライズン)』の収録車種、VIP メンバーシップの詳細が公開 - ファミ通.com

限定盤予約済み。
Forza4 は実績のせいで Ferrari に乗ってることが多かったけど、今回はそういうのはないよねぇ?
フェラーリといえば晃さん。クリムゾンローズ。

Forza Horizon Achievements - Xbox360Achievements.org
'You're the most popular driver at Horizon.' がオン実績だったらやだなぁ。
