Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



日本未発売ゲーム。

ゲーム 25 本、起動確認して取り込んだだけで遊ばないんだぜぇ。ワ(以下略)

BEN 10: VILGAX ATTACKS
Ben 10 Ultimate Alien
Ben 10 Galactic Racing
Generator Rex
Bakugan™
Disney Bolt
Toy Story 3
Cars
Prince Caspian
At World’s End
LEGO® Pirates
LEGO® Indiana Jones™ 2
LEGO® Harry Potter™
LEGO® Harry Potter™ 2
Harry Potter HBP
LOTG
Green Lantern
Open Season
Shrek Forever After
Monsters vs. Aliens
Captain America™
Iron Man 2
Clive Barker's Jericho
Beowulf
SWTCW: Republic Heroes

確認して買ってるとはいえ、起動できないソフトが一本も無くてよかった。

とにかく海外のソフトは包装を開けづらい。ティアテープ(っていうらしい)が無いので。
というか、日本のソフトが開け易過ぎる。横の封印シールにミシン目までついてるし。

Amazon もだいぶ違う。北米の梱包は、中で商品が動きまくり。
商品は傷だらけで指紋付いたり、がさがさしたりしてる。

日本ってそういう細かいところ注意しないと売り上げにも影響でちゃうのかなと思った。
北米 Amazon の対応を日本でもやられたら文句言いそうだ……。

BEN 10: VILGAX ATTACKS、マニュアルの表紙のフォーマットが違った。
一番上に XBOX360 ってロゴが入ってない。
まさか他の機種と同じマニュアルで済ませた?と思って中見たけどそんなことないみたい。
Ben 10 Ultimate Alien、なんかケース軽いなと思ったらマニュアルがなかった。
裏にしっかり「注意:説明書を読んでね!」って 3 ヶ国語で書いてあるのに。
Ben 10 Galactic Racing は厚紙一枚だけ入ってた。
フリーダムだな、北米 D3。
関連記事
