Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


シューティング祭?

近所でケイブシューのビッグウェーブが来るらしいので乗るしかない。
虫姫さまふたなりと、大復活はまだ頑張れそうなんだよなぁ。
ガルーダ 2 のクロレッツマニアはだるいし、デスマはもう無理。

持ってないのは、むちぽ、赤い刀、虫姫さま、ぐわんげ、かな?

ケイブ以外だと、RFA の 5 千万はそのうち挑戦したい。
XBLA の Heavy Weapon もコンプしたいが、ノーミスノーボム難しくないですか?
ラジルギノアは諦め気味。

シューティングラブは気になりつつも買ってない。
雷電 IV ははなから諦めている。
バレットソウルは香港タグで買うのが成功したらやる。
UNDER DEFEAT HD、これは意識の外だった。安くなったらやるかも?
エスカトスは難しそうなのでパス。
センコロもシューティングですか?オン実績がだるそうなのでやってないです。
amazon.co.jp で「ストパン」で検索しても出てくるやつは、つまんなそうなのに高いです。
あと、ルッキーニじゃない千和がいいです。ベッキーあたりがいいです。

いやーシューティング多いなー。



上で「ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!」って言ってるのに
Backyard ふたつのせいでだいぶ時間取られてしまった。

つぎなにやろっかなー。
Marvel なのがいくつかあるのでひとつやってみるかな。
関連記事
