Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだエントリー。

今日、思いついたことを書き足していく場所。

Trials Evolution (XBLA) と Tetris Evolution ってぱっと見、区別つかないですよね。

荷物が迷子……。 で書いたやつ、まだオーストラリアにあるんですがいつ届くんですかね。
北米本体と一緒に買ったんだけど。

北米本体といえば、これまで北米 Amazon で 360 本体をカートに入れても
購入画面まで行けなかったんだけど、こないだ試したらいけちゃったんで思わず買ってしまった。
今も試したらいけたので、変更になったのか?
199 ドルで、送料ともに play-asia より安いし、いい買い物をしたと酔っている感じ。
新機種の話のあるこの時期に本体買い足すのはどうかと今更思いますが。
Xbox 360 4GB Console (北米 AA)

エリート(RRoD 経験済み)が完全に余ってしまった。
ソフト 2 本、ゴールドタグ二つ(もしくはゴールド開放待ち)でないと解除できない実績までは
(今は)やる気にならないんだよなぁ。

海外通販で中古は買うもんじゃないと思った。
もともとのワイルドクォリティに加えて中古って。
Amazon 表記で VeryGood のくせに、ケース別物、ディスク傷だらけ……。
マニュアル入ってただけ良しとしようか。
これ、中古で Ben10 買ったら、「マニュアル入ってねぇ!」ってなるんだろうなぁ。
元から入ってないんだけど、多分。

北米版別実績のゲーム、さすがにアガレストZERO、EoE(RoF)、ニーア、ToV あたりの RPG を
再度やろうとは思わないなぁ。
アガレストZERO は武器図鑑埋めが、EoE は闘技場が、ニーアは武器素材集めがだるすぎる。
ToV はもうなんかいろいろ多い。楽しかったけど。
エンチャントアームズ、トラスティベルももう一回やるのはだるいなー。英語だとなおさら。
日本語版はコンプできないので避けてるアガレストは何もやるものがなくなったら考える。
その時は来ないだろうけど。
日本語版はあほみたいに DLC が高いマグナカルタもいいかもな。
日本の DLC 合計は 2880 ゲイツなのに、北米版は全部入りで 400 ゲイツという馬鹿にされっぷり。
日本版持ってるけど、立ち上げる気力がない。
こうみると、RPG の別実績多いような気がする。オン対戦もないのになんでだろう?

Generator RexCars Race-O-Rama が GoD になってますね。
買えるかどうかは知りませんが。
(Major Nelson)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。