Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Victorious

とりあえず、気持ち悪いおっさんもといイケメンが曲後に再生されてしまうのは
部屋の照明を消すことで対応できた。
Kinect は自分で出した赤外線を見てるから明るさは関係ないというか、暗いほうが反応いいのかも?
赤外線なんだから関係ないか。

ところでこのゲームのタイトルは「Nickelodeon Victorious: Time to Shine」なのか
「Victorious: Time to Shine」なのか。TA は前者、x360a は後者なのだけど、
実績 wiki に書くときどっちにしよう。今のところ後者のつもりだけど。
北米 Amazon もそうだな。Victorious: Time to Shine (北米 AA) 15 ドル。

今気付いたのだけど、「実績wiki未掲載タイトル」にある「Moto GP 10/11」って 10 と 11
なのかと思ってたけど、10/11 っていうタイトルなのね。

ひとまず途中だけどまとめようと思って、ここまでの実績確認しようと TA の更新要求ボタン押したのに、
更新されないなーと思って確認したら、Scanner を実績 405020 のブラジル人が 1st Run してた……。


コンプまで 5 時間程度?
ややこしいことになったのでマルチプレイは後回しにしたほうがいいのかも。
シングルで曲を上から順にやる。全 7 曲。
Performances は上から開放されていくので全てゴールドを取りつつ全部やる。
ゴールドの点数は 600,000。
あとはマルチと、キャラクリエイトの実績埋めて終了、のはず。

5 Alive
Credits で流れる曲をクリア。

Show Off...
Option で Helper Wheel を消した状態で Dance でゴールド獲得。

Perfectionist
Sing で Kinect にゲームの音を聞かせれば簡単。

Bird Scene
無理に初めの曲でやらなくても、Rising Actor の過程で簡単な曲が見つかるはず。

Disco Forever!
よく分からんが一発で解除された。
評価の星は出ないが Closet Expansion のために必ず解除することになる?

Fully evolve .*
各曲の Music Video をアンロックしたら解除。
関連記事
