Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Prince Caspian

あと 2000 足らずで今月 10000 なので手ごろなのをやろうかと。

The Chronicles of Narnia: Prince Caspian

実績 wiki | TA | x360a | Prince Caspian - 13月の迷宮

箱をたくさん開ける必要があって、箱にはたくさんの鍵が必要で、鍵は増やしておいたほうが楽。
ということらしいので、x360a に書いてある通りに鍵増やしから始めるとします。

5 時間くらいで半分まできた。全 6 章中の 3 章終わったところ。
鍵はそんなに頑張っても仕方ないかなと 30 くらい取ったところでスタート。
カメラワークの悪さとティアリングが気になります。
あと、いちいちレバーを操作するのに、A を連打させられるのがだるい。
今のところ困ってないけど、アイテムがコリジョンの中にはまって取れなくなるのはかっこ悪い。

2 章でボートに石投げつけるのは分からなかった。



(後日追記)
淡々と終わってしまった。
コンプまで 10 時間程度。
最初の鍵増やしはほとんどやる必要は無いかも。30 もあれば十分かな?
Salubrious Slumber は同じ敵に薬投げまくるだけでいいみたい。
