Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Open Season

実績 wiki | TA | x360a | Youtube | Open Season - 13月の迷宮 | 実績解除でGO!GO!

13月の迷宮には 2 時間程度で終わるかもなんて書いてあるので
1 日で 5000 GS 越え狙う日にやろうかなと迷ったけど、もうやる気になっちゃったのでいいや。

オプションで BGM のボリューム下げなくていいのがいい。
Backyard Sports はなかなかひどかった。特に低音響かせすぎ。ウーハーが仕事しすぎ。

やっべ、すげー酔った。気持ちわるー。1 時間ちょいでダウン……。
関連記事
