Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Jurassic Park

先月は 13,000 GS も解除してたようだ。ヌルゲーばんざい。

今日の予定。
Jurassic Park: The Game
TA | x360a

実績 wiki なし。リージョンロックあり。
実績 wiki にページはないけど x360a のフォーラムに事細かに書かれてるので問題なさそう。

うわー、ポーズメニューから QUIT したらダッシュボードに戻ったー。
いや、たしかに、"Are you sure you want to quit the game?" っていってるけどさー。
トップメニューに戻るもんだと思うじゃない……。

もしかしたらこれは全編 QTE ゲーム、なのか?まさかな、ははっ。

第一話終わった。つまらん……。

以下、実績リスト。未訳。
