Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Dead Space™ Ignition

NAIJ で 400 ゲイツの楽なゲームないかなって書いたら、
フルーツニンジャ攻略ブログの方にこれを勧めていただいた。

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - Dead Space Ignition

実績 wiki に書かれているように、3 時間ほどでコンプ。
攻略も細かく書かれているのでそのままやればいい。
チュートリアルが細かくはさまれるんだけど飛ばしちゃってたので、
実績 wiki を見て初めて知った操作方法があったり。

Hardware Crack は懐かしい Flash ゲームを思い出させる。
こればっかりずっとやっていたいなー。

しっかし、外人って AYBABTU ほんとに好きねー。
All your Trace are belong to us っていう実績のことだけど。

これで NAIJ でコンプした XBLA は
Chime
Zeit²
Droplitz
Battle: Los Angeles
Dead Space™ Ignition
かな。

Battle: Los Angeles は TA の分類では、私のやった唯一の FPS。
ちなみに、TPS は Gears of War のみ。
