Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Virtua Fighter 5 FS

気付いたら F1 2012 発売されてた。
Co-op 実績無かったら買ってたかもしれないけど。

明日は 11 時から日本 GP の FP3。午後から予選。



前、ここに書いてみた play-asia のクーポンって使われたのかなー。
あれと同じときに注文したのが分割して送られてきたので、もう一枚ある。
BI-IXL-QXG
60 ドル以上で 5 ドル引き。2012/11/15 まで。



XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - Virtua Fighter 5 FS

13月の迷宮で安売り情報を見て購入。
6 月に出たばかりなのにもうセール。1200 -> 600 ゲイツ。
しかも、400 GS。そして実績簡単との評判。
買うしかない。

ついに、6 月末の Amazon のセールで半額で購入した、
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 対応スティック for Xbox 360」を使うときが来た。

格闘ゲームはまったくやらない、ほぼやったことがないのでコマンド表は暗号。
昇竜拳コマンドとか、波動拳コマンドとか、よく一般会話に出てくるけど、何のことか分かりません。
TA の格闘一覧を見ても、やったゲームはひとつもありません。

ということでガチャプレイです。
オフ実績は、実績 wiki の通りにべネッサを使って終了。
オンはガチャガチャやって 3 勝 7 敗でした。
ガチャプレイされて負けた人は、いらいらしたかもしれないなー。
