Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転送eペリカン。

転送eペリカン使ってみたよ。(「転送eペリカン」についてはこのブログが詳しい)
転送料はゲーム 10 本で、42.50 ドル、3,340 円でした。

なんで使ったかっていうと、一日 5000 GS 解除祭に使おうと思ったソフトが
北米 Amazon マケプレにあっても、軒並み日本に発送してくれないか、送料が馬鹿高いため。
日本 Amazon でいうところの「Amazon.co.jp 配送センターより発送されます」の
"Fulfillment by Amazon" なら国内送料無料、日本には商品ひとつあたり 4 ドルほどの
配送方法が使えるんだけど、日本に送ってくれないものが多い。
日本の warehouse_deals_jp にあたる、Warehouse Deals の商品とか。

北米 Amazon やマケプレ店からの送料を考えると、転送料も高いわけではなく
安いマケプレ使えることを考えると、むしろ全体として安いかも、というわけ。

北米 Amazon の Like New 表示は、Warehouse Deals のは大体新品同様で
封印シールは無いけどディスクもパッケージもきれいでした。
他のマケプレ店の Like New は、ディスクはきれいだけどパッケージは擦り傷とシールべたべた。
びっくりしたのは、パッケージのビニールの内側にシール貼ってあるやつがあったこと。

ということで、x360a では Avatar の再来的な扱いの Backyard Football 2010 含め、
College Hoops 2K6、Madden NFL 06、NBA 2K6、NHL 2K6 (ここまでリージョンロック)
Disney-Pixar Up、Jumper が手に入った。

これでまたフレンドがほとんどやってないマイナー実績が増えてしまうな……。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。