Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



特になし。

帰宅してテレビつけたら Victorious 第 1 話やってた。
特に歌ったり踊ったりはしてなかったが、これからなのかな?

一日 5,000 GS 解除の目処は立ったのだけど、やれる日がない。
今週も来週も週末は家にいない……。

候補は
NHL 2K6 (リージョンロック)
NBA 2K6 (リージョンロック)
College Hoops 2K6 (リージョンロック)
Backyard Football '10 (リージョンロック)
Truth or Lies® (リージョンロック, 要マイク)
TMNT
Megamind
Nicktoons MLB®
といったところ。
Truth or Lies® と Nicktoons MLB® はよく分からんのであとで確認してやめるかも。

次点で
Madden NFL 06 (リージョンロック)
Big Game Hunter
Disney·Pixar UP (収集あり)
Jumper (収集あり)
Night at the Museum 2 (収集あり)

Kinect PlayFit 立ち上げたことも無いけど、TA のセッションに登録してみた。
関連記事
